お知らせ

NEWS
一般社団法人日本ゆめ教育協会 > ニュース > 講座実施報告 > ドリームファシリテーター養成講座第10期終了

ドリームファシリテーター養成講座第10期終了


【ドリームファシリテーター養成講座 第10期終了!】

2月12日&13日の2日間にわたって第10期ドリームファシリテーター養成講座が終了し、新たなドリームファシリテーターが誕生いたしました!

今回は、インターナショナルな二日間となりました。

英語に翻訳することを意識して、短いセンテンスでわかりやすくお伝えしました。そのため、伝える私自身もワーク一つ一つの整理ができました。
受講生のみなさんの捉え方も深く、実践時のアプローチもオーナーシップをもってオリジナリティを取り入れており、あらたな学びの機会にもなりました。
まずは、フィリピン、そして、世界にひろがるきっかけとなる第10期になりました。

参加いただいたみなさんからいただいた感想は…
・英語も交じり、海外の若い子の考え方も聞くことができ学びが深かった。
・internalization(自分のものにする)ことができた
・充実した二日間でした。
・自分自身のとても深い部分と意識がつながる機会になりました。
・自分にとって何が幸せかクリアーになりました。
・とても楽しくてあっという間の二日間でした。
・これからの人生の可能性を示唆してもらえてハッピーでした。

参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました
これからのご活躍期待しております。

DF10